Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年 08月 13日 ( 1 )
2017年8月13日 発狂しながら頭上で揺れる水面
b0175964_21561611.jpg

揺れる水面・・・まあ、川や海でごく普通に見られますね。
でも、頭上に揺れる水面が見られる場所は、なかなかないんじゃないでしょうか。
このオアシス21はその稀有な例かもしれません。^^

最初は普通の仕上げだったんですが、見ていてあまりインパクトがない・・・せっかく赤外線フィルムで撮ったのに。^^;
なので、久しぶりに発狂系のスプリットトーニングを加えてやりました。^^;
Adobe Lightroomにて、シャドウに暑苦しい赤、ハイライトに涼し気なブルーを入れてやりました♪

名古屋市中区 オアシス21にて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Rollei Infrared 400 (EI 400)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この発狂しながら頭上で揺れる水面をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-08-13 05:00 | Infrared | Comments(2)