Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年 08月 15日 ( 1 )
2017年8月15日 困惑するオープンカフェの透明人間
b0175964_22215023.jpg

「お、おい、あれ・・・真っ白だぞ」
「いや、こっちのはそんなに真っ白じゃないぞ」

オープンカフェに座った透明人間さんたちが困惑しています。
その指さす向こう側には・・・赤外線フィルムで真っ白になった樹木とそれほど白くならない樹木がありました。^^
赤外線フィルムで撮った樹木は白くなるのが相場なんですが、例外もあるってことなんでしょうか。

ところで毎回、こんな与太話にお付き合いいただき、感謝しております。^^;
いや、タイトルをつけるのって結構面倒くさいんですが、シリーズものをいくつか持っていると便利なんですよ。
透明人間シリーズ、結構多くなりましたね。^^;

名古屋市中区 久屋大通公園フラリエにて
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Rollei Infrared 400 (EI 400)
Naniwa ND-76 (1:1,10:50. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この困惑するオープンカフェの透明人間をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-08-15 05:00 | Infrared | Comments(4)