Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2017年 10月 05日 ( 1 )
2017年10月5日 廃人フォトグラファーを惹きつける葉野菜
b0175964_10113513.jpg

お盆休みの頃の葉野菜さんです。
照り付ける真夏の太陽のせいで脱水し、いかにも辛そうでした。
こういう気の毒な姿の被写体を見ると、ついつい撮りたくなってしまい、おもむろにしゃがんで撮影行程に入りましたよ。

どこにでもある野菜をローアングルでガチ撮りしているフォトグラファー、かなり不審に見えると思います。
でも不思議なことに、今まで一度も通報されたり、職質を受けたことがないんですよね。

「怪しい・・・」と言うより「ちーと頭がアレな人のようだから近寄らないでおこう・・・」、って判断なのかも。^^;
ときどき「けけけけけっ♪」とか奇声を上げながら撮っていたら、さらに効果的かな?^^;;;

愛知県豊田市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 24mm f/2S
Rollei RPX 25 (EI 25)
Naniwa ND76 (Diluted in 1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この廃人フォトグラファーを惹きつける葉野菜をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by noblivion | 2017-10-05 05:00 | Flowers & Plants | Comments(8)