Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
カテゴリ:Off-line Meeting( 4 )
新春撮影会と新春オフ会
みなさま、あけましておめでとうございます。
下記のように、突発的新春撮影会と新春オフ会をやることになりましたので、参加希望の方は、コメ欄にご連絡をよろしくです。^^

新春撮影会@熱田神宮
1月3日(日) 午前10時半ぐらいから熱田神宮にて (集合場所未定、多分東門あたりかな・・・)

新春オフ会@タイガーカフェ
1月11日(月) 午後1時より、タイガーカフェ東桜店にて
[PR]
by noblivion | 2010-01-01 22:42 | Off-line Meeting | Comments(6)
12月のオフ会のお知らせ
全日本味噌煮込写真家協会の12月のオフ会、下記のようにお知らせします。
全味協のメンバーであるという自覚のある方もない方も、お近くでしたらぜひご参加ください。
来るもの拒まず、去るもの拒まずです。^^v

丸栄中古カメラ市の初日オフ
丸栄百貨店名物、通称「ジャンク市」です。「動くかどうかわからない」昔のカメラやレンズが格安に買えます。
もちろん完全に動くカメラやレンズも売っています。
また、各種フィルター類、フード、ストラップ、三脚などのアクセサリーも豊富です。
通常はウィークデーの木曜日が初日なんですが、今年は天皇誕生日の12月23日からスタートします。^^

で、初日の掘り出し物狙いのオフ会を下記の通り実施したいと思います。
●日時: 2009年12月23日(水) 午前11時ぐらいより
●場所: 丸栄 スカイル8階 催事場にて
●中古カメラ市で漁った後に、近くのカフェでランチ・お茶会にしたいと思います。

全味協 忘年会@「拓」
全味協メンバーのおひとり、しるべくんのお店、「拓」」にて開催します。
●日時: 2009年12月25日(金) 午後6時より
●場所: 名古屋市名東区藤森1-248 第三太田コーポ1F 「拓」にて (電話:052-774-7677)
●会費: 飲み放題食べ放題で3,500円、クリスマス風のディナーになりそうです。^^
[PR]
by noblivion | 2009-12-08 21:32 | Off-line Meeting | Comments(15)
「鬼のみち」お散歩撮影会のお知らせ
高浜にて「鬼のみち」お散歩撮影会!

以前、ちらっと予告させていただきましたように、来週の土曜日、愛知県高浜市でランチオフおよび撮影会を開催します。

●日時: 2009年12月5日(土曜日) 午前11時に下記に集合
●場所: 温古舎 (愛知県高浜市芳川町2-11-38、電話:0566-54-1333)

ランチをいただいたあと、「鬼のみち」を散策しながら撮影を楽しみましょう。
ご都合の付けられる方、どなたでもウェルカムです。
下記、コメント欄にご記入ください。^^
[PR]
by noblivion | 2009-11-29 23:57 | Off-line Meeting | Comments(6)
名古屋市内紅葉撮影オフのお知らせ
揚輝荘で紅葉撮影オフ!

以前、ちらっとお知らせしましたように、来週日曜日に日泰寺の東にある揚輝荘北庭園「伴華楼」にて、紅葉撮影オフを実施しようと思っています。

●集合日時: 2009年11月29日(日曜日) 午前10時ぐらいから適当に・・・ (途中参加もOKです。)
●集合場所: 揚輝荘 北庭園「伴華楼」付近にて 名古屋市千種区法王町2丁目5番地21
●撮影終了後、覚王山近辺でランチタイムとしたいと思っています。

ご参加ご希望の方は、下記コメント欄にご記入ください。

また、12月5日(土曜日)には、愛知県高浜市ににて、「鬼のみち」お散歩撮影会も企画中です。
瓦の町、高浜市の「鬼のみち」を散策し、古民家レストラン「温古舎」にランチを食べに行く・・・というオフ会ですね。
これも詳細が決まりましたら、また告知させていただきます。^^
[PR]
by noblivion | 2009-11-22 16:56 | Off-line Meeting | Comments(4)