人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年7月8日 ポニーのいる牧場にて

2011年7月8日 ポニーのいる牧場にて_b0175964_20411980.jpg

お気に入りの撮影ポイント、愛知牧場には錆びたものばかりでなく、牧場らしくポニーもいます。
ここは観光牧場になっているので、このポニーにも乗ることができます。
「優しい顔をしていますねえ」と係りの方に言ったら、「いや、実際には結構気が荒いんですよ~^^;」とのことでした。

2011年7月8日 ポニーのいる牧場にて_b0175964_20413250.jpg

こちらにも色の違うポニーがいました。
声をかけたり口笛を吹いたりして気を引くんですが、なかなか目線をくれません・・・
痺れを切らしてとりあえずバシャリ・・・そしたら、その音でようやくこっちを見てくれました・・・遅いっちゅーに。^^;
ポニーは・・・見かけは従順に見えるんですが、なかなかに複雑な動物のようでした。

愛知県日進市 愛知牧場にて
Pentax MX
Pentax FA43mm/F1.9 Limited
Ferrania Solaris 400
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2011-07-09 03:05 x
馬の扱いって難しいですよね。
とても気高い動物なんじゃないかと思っています。
ちょいと、ちっこめのポニーでも
やっぱりプライドは高いんですね(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-07-09 18:42
いけみさん、こんにちは。^^
馬は頭が良いですから、馬鹿な人間はわかるんだとか聞いたことがありますよ。^^;
だもんで、私みたいな馬鹿は「ふふん!」って感じであしらわれてしまったようであります。^^;;;
by noblivion | 2011-07-08 20:49 | Snap Shooting | Comments(2)