人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年9月27日 初秋のベンチ

2011年9月27日 初秋のベンチ_b0175964_23324912.jpg

このベンチを撮ったのは、まだ蒸し暑さが残る9月初旬でした・・・
「残暑のベンチ」というタイトルをつけられてもしょうがない頃だったんですが、いざアップする段階にはすでに初秋、朝晩にはフリースを羽織らないと寒いぐらいになってきました。

そんなわけでタイトルは「初秋の~」ということになりましたとさ。
写真が同じでも、掲載時期や撮影者の気分次第でタイトルなんてどーにでもなってしまうんですねえ。^^;;;

愛知県日進市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2011-09-28 01:28 x
なんとも、淋しげな感じですねぇ。
夏の恋も終わってしまったかのよう‥
なんて、
そんなロマンチストじゃございませんコトよ、ワシ〜(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-09-28 22:57
いけみさん、こんにちは。^^
お天気が曇ってましたから、余計に侘しく見えますよねえ~・・・
これで黒猫でもベンチの上にいたら最高だったんですけどね。^^;
by noblivion | 2011-09-27 23:37 | Snap Shooting | Comments(2)