人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年10月26日 そそる後姿

2011年10月26日 そそる後姿_b0175964_23243064.jpg

うちの近くの畑でみかけたISEKIのトラクターです。
働く機械って美しいです・・・農機具、建設用重機、実用一点張りのごつさがたまりません。
前から見た姿も凛々しいんですが、後姿もストイックで好きだなあ・・・できる男の後姿にだぶります♪
私も後ろから見た時に魅力的なオトコになりたいものですが・・・程遠いですねえ。^^;;;

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2011-10-27 03:25 x
そー、後ろ姿って大切ですよね。
その人の人生が出るような、そんな気がします。
けど
自分の後ろ姿なんて、滅多に意識することがないから
救われるんだろうなぁ‥ワシ(汗)
Commented by nikojisan at 2011-10-27 06:52
出来る男の後ろ姿・・・
そんな後ろ姿を見せたいモノですが・・・多分、サマにはなっていないな?
むしろ猫背で年老いた無様な格好なんだろうなぁー・・・・・??
Commented by noblivion at 2011-10-27 22:27
いけみさん、こんにちは。^^
自分の後姿は見たことってないですから気になりますよねえ♪
でも、私は一卵性双生児の弟がいますから、ある程度想像はつきます・・・あんなふうなのか・・・あはは。^^;;;
Commented by noblivion at 2011-10-27 22:28
るーちゃん、こんにちは。^^
哀愁をたたえた孤独な男の後姿・・・かっこええもんですよね♪
でもそれがさまになるのは仁侠映画の高倉健さんぐらいのもんで、私みたいな凡人には到底無理なんであります。^^;
by noblivion | 2011-10-26 23:30 | Tractors | Comments(4)