人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年2月29日 Winter Shadows

2012年2月29日 Winter Shadows_b0175964_15183478.jpg

今日は2月最後の日・・・朝方は雨が降って寒かったのに、お昼を過ぎたら明るい日差しがさしてきました。
もう寒い冬はそろそろ終わりなんでしょうか・・・こういう長い冬の影もそろそろ見納めなのかもしれません。
でも・・・B級ホラー映画のように、ほっとした頃にまたぞろ強烈な寒波がやってくるんだろうな~。^^;

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 400 Presto
Scanned by Epson GT-X770
Commented by aitoyuuki32 at 2012-02-29 20:22
光と影、こういうのツボなのであります(^^)
Commented by ウナム at 2012-02-29 20:22 x
冷たい光が差し込んでおりますね。

今日は東京とかでは雪が降ったみたいですけど
こちらは15度とかでぽかぽかでした。
Commented by いけみ at 2012-03-01 01:57 x
おー、かっちょいい陰ら〜♪
こちらは暖かかったものの、関東では
雪が残っているみたいで。
まだ、冷たい日は来ますよねー(T_T)
Commented by blackfacesheep at 2012-03-01 11:51
愛と勇気さん、こんにちは。^^
そうそう、私もこういう光と影を見ると、モノクロフィルムを詰めたカメラを引っ張り出してきますね~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-03-01 11:52
ウナムさん、こんにちは。^^
そう、この写真を撮った朝は、まだ雪が残る朝でしたね。^^;
関東は冬に逆戻りのようでしたねえ・・・東海地方はさすがにもう雪は降らないようですね♪
Commented by blackfacesheep at 2012-03-01 11:53
いけみさん、こんにちは。^^
これ、早朝に撮ったものですが、お日様が低いと影が長く伸びてフォトジェニックになりますよねえ♪
愛知県は寒さの峠を越したかな・・・今朝もとても暖かで過ごしやすかったです~。^^
by noblivion | 2012-02-29 15:23 | Lights & Shadows | Comments(6)