人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年4月13日 鉄棒で分割された空間

2012年4月13日 鉄棒で分割された空間_b0175964_15253100.jpg

空間を分割する存在って、よく見ると回りにいくつもあるようです。
これは公園に置いてある鉄棒ですが、これを使って公園の風景を分割してみました。
だから何がどーした、ってことはないんですけど・・・
すみません、例によってどーでもいいことに脳味噌を使ってしまった写真でした、あはは。^^;;;

名古屋市千種区鹿子殿 鹿子公園にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2012-04-14 00:40 x
楽しいですね(^_^)
スマホでもコラージュするアプリがあって
使って見ると楽しいです(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-14 10:25
いけみさん、こんにちは。^^
ほ~、スマホでコラージュですか~、探してみようっと♪
でも、私のスマホ、カメラは付いてるんですが、撮ったことはほとんどないんですけどね。^^;;;
Commented by レンズ豆 at 2012-04-15 20:10 x
こんにちは。
こうしてまたブログめぐりできてほっとしている自宅よりです。
日本は寒かったです。
それでも桜が見れて幸運でした。
帰ってみると、こっちもまた寒くなっていました><

by noblivion | 2012-04-13 15:28 | Japanese Landscapes | Comments(3)