人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年6月6日 真夏日来たりなば、フラペチーノの季節♪

2012年6月6日 真夏日来たりなば、フラペチーノの季節♪_b0175964_21165388.jpg

今日は暑かったですね~、車の温度計を見たら、摂氏32度・・・ついに夏日を通り越して真夏日であります。
こんだけ暑くなってくると、飲物も冷たいものが欲しくなるんであります。
街角のスタバの看板、フラペチーノに興味津々になってしまう季節なんでありました。^^

名古屋市中区栄4-6-1 スターバックス・コーヒー ベストウェスタンホテル名古屋 栄4丁目店にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2012-06-06 22:05 x
そう、これくらい暑くなると
アイスとかキャンディとか食べたくなります(^_^)
真夏もそこまで来てますすね。
その前に、ジメジメな梅雨ですかぁ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-06-07 11:36
いけみさん、こんにちは。^^
そうですね~、30度を超えると冷たいものがありがたくなりますよね~♪
今年の梅雨は短くて強烈らしいです・・・長くてじとじとするよりいいかな、と思いますけどね。^^v
by noblivion | 2012-06-06 21:19 | Seasonal Images | Comments(2)