人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年7月28日 雨樋に咲く

2012年7月28日 雨樋に咲く_b0175964_20405127.jpg

雨樋に雑草がはびこってしまった住宅です。
おそらくもうここは・・・廃屋になってしまって、誰も住んでないのかもしれませんね。
物干し竿に残されたハンガーが寂しげなんでありました。

愛知県瀬戸市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by monopod at 2012-07-28 22:52
もはや植木鉢にしか見えません。
ちょっと切ないですが面白くもあります。
Commented by mos at 2012-07-28 23:25 x
こんばんは。
ひっそりと朽ちた場所に根付く雑草って惹かれます。
時の流れを感じる情景はいいですね。

p.s. リンクはらせていただきました。
Commented by いけみ at 2012-07-29 00:39 x
ちょいと土っぽいものがあれば
どこでも根付く雑草は強いですねぇ。
この暑さのなか、ほんと逞しいです(^_^)
Commented by レンズ豆 at 2012-07-29 17:54 x
ああ、きれいな色です。
草木が生え出た場所がまるで絵画のよう。
Commented by blackfacesheep at 2012-07-29 18:50
monopodさん、こんにちは。^^
そうそう、何気なく見ると本当に植木鉢なんです・・・
でも、よくみると・・・ありゃりゃ・・・なんであります^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-07-29 18:51
mosさん、こんにちは。^^
そうですね、生命力の強い雑草のたくましさを感じる一瞬ですね♪
リンク、わざわざありがとうございました。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-07-29 18:52
いけみさん、こんにちは。^^
ここは雨樋に溜まった水垢に根を張ってしまったんでしょうかねえ・・・
土がこの中に入ると言う情況は考えにくいですもんね。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-07-29 18:53
レンズ豆さん、こんにちは。^^
ネガ・カラーフィルム特有のまあるい発色、いいですよねえ♪
このレンズ、時々「おおお・・・」と驚かされる描写をしますね・・・1万円しないんですが極上もんであります。^^v
by noblivion | 2012-07-28 20:43 | Rusty Scene | Comments(8)