人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年10月12日 香港的美女

2012年10月12日 香港的美女_b0175964_20454866.jpg

香港的な美人って、ノスタルジックな美女が多いですよね~♪
日本ではふつーっぽい美女が増えているような気がしますが、香港では正統派の美人の存在感が高いような気がします。
こういう街角の看板やダブルデッカー・バスに描かれた香港的美女、昨今の日本的美女とはどっか違いますよね~。^^

At Causeway Bay, Hong Kong
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Fujicolor Pro 160 NS
Scanned by Epson GT-X770
Commented by amselchen at 2012-10-12 21:31
まさにビジョビジョですねえ凹凸
しかしほんとよく写るなあTessar~!♪
これがあればいわゆる高画素フルサイズのデジイチは必要なし、このことでありますねえ~
これすでにFlickrにアップされてますか、拡大して見てみたい♪
Commented by いけみ at 2012-10-13 01:31 x
はい、前髪を垂らしていないし
デコ出しっぱなしの大人の女感たっぷりです♪
わたしは加齢と共に、若い子が好きになっていく〜♪?
でも、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」とハッキリ発音できない
ただのエロ爺っす、はいっ!
ひゃっほー(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-10-13 19:27
アムゼルさん、こんにちは。^^
ほんとほんと、テッサーはプラナーに比べると柔らかさに欠けるかもしれませんが、シャープさでは負けませんね~♪
最近、めんどくさくてFlickrにはアップしてないんですよ・・・今年は更新もしておりません・・・あはは。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-10-13 19:28
いけみさん、こんにちは。^^
そっかー、日本の女子は最近ガキっぽい雰囲気の人が多いんですね。^^
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・私も発音できないクチですよ、付いていけないです~。^^;;;
by noblivion | 2012-10-12 20:49 | Hong Kong Trip 2012 | Comments(4)