人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年12月16日 不審なタイヤ

2012年12月16日 不審なタイヤ_b0175964_22513077.jpg

果樹園に置かれた古タイヤです。
どれもかなり使い込まれて摩滅しており、中にはつるんつるんになってしまっているのもありますね。
これらのタイヤ、なんでこんなところに置いてあるんでしょうか・・・気になります。
トラクターがぶつかったときの衝撃を和らげるため・・・農家の方が小休止するときの椅子代わり・・・んなこたあないか。^^;

愛知県みよし市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by amselchen at 2012-12-16 18:12
タイヤの質感がよく描写されているのであります、Tessar GJ!♪
Commented by いけみ at 2012-12-16 21:38 x
スノータイヤの交換分?
タイヤっていろいろな所で落ちてますね。
再利用もアルでしょうけどなぁ(^_^)
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-16 23:51
こんばんは。
このタイヤの質感、いいですね。タイヤから木が生えているかのようです(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2012-12-17 14:17
アムゼルさん、こんにちは。^^
Tessar、基本設計はめっちゃ古いのに、いまだに使い物になるのが凄いですね~♪
質感描写はモノクロに限るんであります。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-12-17 14:18
いけみさん、こんにちは。^^
うんうん、私も最初は交換用のタイヤが積んであるのかと思ったんですわ。
でも、つるんつるんだしなあ・・・これじゃ使えそうにもありません。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-12-17 14:19
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
あ、そーかー・・・^^;タイトルは「タイヤから生える木」にするべきでした・・・^^;
自分のタイトル付けのセンスの無さにはまったく嫌になるんであります。^^;
by noblivion | 2012-12-16 17:00 | Rusty Scene | Comments(6)