人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年12月25日 Merry Christmas 2012!

2012年12月25日 Merry Christmas 2012!_b0175964_225861.jpg

みなさん、メリー・クリスマス♪
クリスマスを楽しんでいらっしゃいますでしょうか・・・
去年のクリスマスは病院のベッドの中で迎えましたが、今年はおかげさまで元気です。
先日、CTスキャンを撮ってきましたが、特に問題なく無罪放免・・・健康であることが何よりのクリスマス・プレゼントなんであります。^^

これは昨年入院していた愛知国際病院の南にある愛知牧場のクリスマスのオーナメントですね。
デジタル・ブログでも、オリンパス・ペン用の便利ズームで同じような構図で撮っております。
でも、中判のほうが写る範囲が格段に広いので、イメージもちょっと違いますね。^^;

病院の窓から、うらめしく愛知牧場を眺めていたのがもう1年前なのか・・・本当に一年って早いですねえ。
特に歳を食ってからは、ど~んと加速度が付いているような気がします・・・あはは。^^;

愛知県日進市 愛知牧場にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F RDPIII
Scanned by Epson GT-X770
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-25 17:15
ほんと健康っていいですね、そんなことがシミジミ思える年ごろになってしまいました(^.^)
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-25 21:59
経過順調のようで何よりです。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
このレンズ、良い描写ですね(*^_^*)。
Commented by Matsumoto at 2012-12-25 23:24 x
メリーX'mas♪
何よりも一番嬉しい幸せが健康ですよね(^^v
健康でこそ何でも出来るんですもんね♪
お風邪などに気を付けてくださいませ♪
Commented by いけみ at 2012-12-26 01:24 x
MerryXmas♪
今年は健康で年末を迎えられそうですね。
よかった(^_^)
また、調子が悪くなったらお見舞いに伺いますぜぇ♪
いやいや(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-12-26 15:17
愛と勇気さん、こんにちは。^^
そーそー、若い頃は健康なんて当たり前で何のありがたみもなかったんですけどね。^^;
今は違うな~、いつまで元気でいられるか、って考えちゃいます。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-12-26 15:18
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
自覚症状もないし、とりあえずは治まってくれているようでなによりです♪
過激な寒波がやってきておりますね、北海道は・・・ご自愛くださいませ。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-12-26 15:20
Matsumotoさん、こんにちは。^^
そうですね~、健康でなかったら何をやっても楽しくないでしょうからねえ。^^;
大寒波襲来ですので、ぜひお気をつけくださいな♪
Commented by blackfacesheep at 2012-12-26 15:21
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、その節はわざわざ西三河までご遠征いただき、ありがとうございました。^^
あの頃に比べると、今は食事制限もほとんどないし、随分楽になりました~♪
by noblivion | 2012-12-25 17:00 | Seasonal Images | Comments(8)