人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2013年1月13日 墓場から見る化学工場

2013年1月13日 墓場から見る化学工場_b0175964_1353556.jpg

この複雑にパイプの絡み合った工場は・・・そう、ケミカル・プラントです。
自動車組み立て工場が多い豊田市では珍しいですね。
とは言うものの、自動車関連工場でもありますね、住友ダンロップさんのタイヤ工場なんであります。

この工場の写真を撮る一番良さそうな場所は・・・実はこの墓地なんであります。
Google Mapで見つけたんですが、昼間は良いですが、夜に「工場萌え」写真を撮ろうとすると、結構怖いかも知れません。^^;

愛知県豊田市新生町1丁目付近にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by nakky85 at 2013-01-13 17:33
墓場と化学工場・・・
凄いコラボですね・・・

こっちではまず見られない光景です・・・
Commented by 黒顔羊 at 2013-01-14 07:28 x
nakky85さん、こんにちは。^^
そーそー、あまり見かけないコラボ、ついおもしろくて撮ってしまいました。
こういうシーンはB&Wのほうが似合いますね♪
by noblivion | 2013-01-13 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(2)