人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2015年6月2日 ALL 30% OFF

2015年6月2日 ALL 30% OFF_b0175964_2024522.jpg

セールの季節ってさまざまなんであります。
普通は季節の変わり目なんかが多いんだと思いますが、これはゴールデンウィーク中に見たセール告知看板ですね。
全品3割引きとは豪快なんであります♪
人出の多い季節だし、薄利多売でも良いのでたくさんの方にサービスしようってことなんでしょうかね。^^
ちなみにここはアンティーク屋さんなんでありました。^^

名古屋市中区大須にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm f/1.2
Neopan 100 Acros (EI 50)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC
Commented by gucci at 2015-06-02 20:55 x
アンティーク屋さんですか!珍しいですね〜
後ろにシャツらしき物も出ていたので、洋服屋と思ってしまいました^^;
洋服屋、いつもセールやってますしねw
セールがあるお陰で、普段は服なんか買わなくなってますね〜
必ずセールを狙います(^^)
Commented by 皐月の樹 at 2015-06-02 20:57 x
GWは、皆さんお出かけが多くお財布の紐も緩みがちですが・・・その真っ只中にセールとは、太っ腹ですね~^^;
しかも全品30%OFFとは?!
オーナーさん・・・宝くじでも当たりましたかね~?^^;
幸せのおすそ分け・・・とか?^^;
Commented by film-gasoline at 2015-06-03 07:41
ステキな雰囲気のお写真ですね〜♪
手書きの看板が風情があってツボです^ ^
手書きなので、都合が悪くなったら、すぐに書き換える事も出来る…
そんな姑息な事はしないか(^^;;
掘り出し物の予感がする楽しいお店なのだ〜♪
Commented by blackfacesheep at 2015-06-03 10:26
gucciさん、こんにちは。^^
アンティーク屋さんですが、洋服も売ってるんじゃないかな、最近セコハンの服は人気があるようですから。^^
私も最近は、UNIQLOのセール品ばかりですね~、まともな値段では買わなくなりました。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-06-03 10:27
皐月の樹さん、こんにちは。^^
ファッション関係の洋服とかアクセサリーなら、季節が変わるとバーゲンってのもわかるんですよね。
でも、アンティークもそういう売り切りみたいなものがあるのかなあ、と思ってしまいましたよ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2015-06-03 10:28
フィルガソさん、こんにちは。^^
黒板にチョークで書かれた看板って、良い風情ですよね~♪
ここ、大須に出かけるとよく撮らせてもらうお店です、なんかオサレなんですよね~。^^v
by noblivion | 2015-06-02 05:00 | Snap Shooting | Comments(6)