人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2016年10月4日 人を疑り深くする罪作りな看板

2016年10月4日 人を疑り深くする罪作りな看板_b0175964_2231534.jpg

ミュンヘン中央駅の裏側にある道路を歩いていたとき、この看板に出くわしました。
"Angebot Pizza 1 Euro"・・・

この"Angebot"と言う単語、ドイツのお店でときどきみかけました・・・Offer、奉仕品ってことのようです。
つーことは、ピッツァが1オイロ?

日本円に換算して120円か、それは安い♪
でも、きっと何か裏があるに違いない・・・あはは。^^;

München Hbf, Germany
Rollei 35
Tessar 40mm F3.5
Kodak Professional Tri-X400 (EI 400)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 7 min. at 25 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom 6.0 CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人を疑り深くする罪作りな看板をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2016-10-04 10:41
おはようございます ! !
すごく格安ですね
安いのは理由があるから?
なぜ安いのか自分で経験して見ないと分かりませんね
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-04 12:52
voyagers-xさん、こんにちは。^^
はい、ぜひ試してみたかったんですけどね、今回の旅行は相方と一緒でしたからねえ。
こういう得体のしれないお店は、1人なら入れますが、相手がいると考えちゃいますね。^^;
Commented by 皐月の樹 at 2016-10-04 22:14 x
だははは~^^; 確かに、1EURのピザは安いですね~^^;
これは色々と詮索したくなりますね^^;
私が訪れた、ミュンヘンやレーゲンスブルグでは、15EUR以上していたように記憶しております。
何かを注文したら、1EUR追加でピザが付く・・・とか?^^;
あるいは、15分の1のピザ・・・とか?^^;;;
もう、そうなりますと、一口ピザですね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-05 07:52
皐月の樹さん、こんにちは。^^
そうそう、「裏があるに違いない」と疑いたくなる値段ですよねえ。^^;
アムゼル師匠によれば、大きな真四角ピッツァを切り分けた奴かも・・・冷たくてまずいそうです。^^;
Commented by film-gasoline at 2016-10-05 22:15
う~む、それは何か裏がありますね・・・
なんか怖いから私は入らないな~^^;
でも、訳を知りたい・・・
この葛藤が楽しいのかも~^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2016-10-08 14:02
フィルガソさん、こんにちは。^^
そそそ、絶対に裏、ありますよねえ、1オイロはありえん♪
俺も一人だったら絶対に入りません、友達数人とだったら入ります。^^v
by noblivion | 2016-10-04 05:00 | Germany Trip 2016 | Comments(6)