人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年8月3日 人待ち顔のベンチに近づく透明人間

2017年8月3日 人待ち顔のベンチに近づく透明人間_b0175964_23313142.jpg

「だあれも来ないなあ、暇だなあ・・・」
公園に置かれたベンチが独り言をつぶやいておりました。

この暑さですからねえ、なかなか日の当たるベンチに座ってくつろごうとする人もいないでしょうね。
そのとき・・・はるか向こうから、1人の透明人間が歩いて来るではありませんか。

「お~、透明人間さん、お久しぶり~、会いたかったよぉ・・・」と感動するベンチさんなんでありました。
え゛・・・透明人間さんが見えない。^^;
あはは、それで良いんです、これ、無理矢理透明人間シリーズにしてるだけです。
廃人にしか見えません、普通の人には見えません・・・見えたら病院に行きましょうね。^^;

愛知県豊田市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Neopan 100 Acros (EI 50)
Naniwa ND-76 (1:1, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人待ち顔のベンチに近づく透明人間をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-08-03 10:29
おはようございます!!
ベンチフォトですね
日当たりがよさそう
若い時であれば、夏になるとわざと日向へ行って焼いていたでしょう
でも今の年齢は、シミになりますから^_^;
NIKONF3が少し気になり出しました.......あー、すぐ欲しくなる病気笑
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-03 13:56
voyagers-x さん、こんにちは。^^
フィルム写真を撮る人は、どーゆーわけか、ベンチふぇちが多いような気がします。^^;
Nikon F3、今は呆れるほど安い価格で手に入りますよね、昔の値段を知っているからか、唖然としてしまいます。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-08-03 22:22
あはははは~、見えちゃった!
だって私もベンチふぇちの透明人間信者ですからね(^^)v
しかし、考えてみると、デジタルではベンチを撮りませんね~
不思議不思議^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-04 17:38
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは、見えちゃいましたか、どうやら私と同じびょーきを患っているようですね。^^;
この病気になると・・・ベンチを見ると、透明人間が見えるようになります。^^;;;
by noblivion | 2017-08-03 05:00 | Still Life | Comments(4)