人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年9月13日 夏雲が見守る牧場

2017年9月13日 夏雲が見守る牧場_b0175964_854569.jpg

真夏の愛知牧場、空が広くて抜群の解放感を味わえますね。
ただ、直射日光を避ける場所がほとんどありません・・・油断していると熱中症になりかねません。

「みんな大丈夫かなあ・・・気をつけろよぉ・・・」
と、夏雲さんが牧場で遊ぶ人たちを見守っておりました。^^

2017年9月13日 夏雲が見守る牧場_b0175964_86912.jpg


愛知県日進市 愛知牧場にて
Asahi Pentax SPF
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 2.4/35
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この夏雲が見守る牧場をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by film-gasoline at 2017-09-13 07:29
真夏の愛牧、気持ち良さそうです。
私の憧れの地であります♪
夏はこうあって欲しいものです。
でも、日陰のないところでは、フォトグラファーも熱中症には要注意ですね^^;
Commented by voyagers-x at 2017-09-13 11:47
おはようございます!!
写真を拝見するとまだ夏っぽさを感じることが出来そうな雰囲気ですね
このコメントは外来の空き時間にこっそりと記載していますが
最近朝の外来の時間にれいぼうをいれなくても大丈夫になってきました
結構涼しくて扇風機の風で過ごせそう^_^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-13 20:05
フィルガソさん、こんにちは。^^
昔、真夏のアイボクを皐月の樹さんと撮影して歩いたことがありました・・・死にそうになりましたよ。^^;
いつか、フィルガソさんも遊びに来ませんか、ご案内いたしますよ~♪
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-13 20:07
voyagers-x さん、こんにちは。^^
これを撮ったのはお盆休みの頃ですから、まだ暑い盛りだったんですよ。^^
やはり外来の空き時間にコメントをいただいておりましたか・・・傍から見るとカルテを記入のように見えたりして♪
by noblivion | 2017-09-13 05:00 | Seasonal Images | Comments(4)