人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年10月31日 秋の森で語らう透明人間たち

2017年10月31日 秋の森で語らう透明人間たち_b0175964_16483762.jpg

木立の中から、声がします・・・

「ようやくお天気になったね。」
「そうそう、今年の10月は雨ばかりだったねえ。」
「例年だと、一番お天気が安定していて爽やかな季節だというのにねえ。」
「先週末も雨、これで3週間連続で雨の週末だったよねえ。」
「11月は秋らしいお天気になって欲しいね。」
「うんうん、ぜひそうなって欲しいね。」

でも姿が見えません・・・
おお、透明人間さんたちがガーデンチェアに座って語らっているのでした。
と、毎回の与太で、どうもすんません。^^;

愛知県豊田市 花遊庭にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この秋の光蜥蜴に溢れた英国庭園をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-10-31 11:13
おはようございます ! !
午後の陽だまりって感じですね
暖かく日向ぼっこできそうですね
最近冷え込んで来たので、たくさん太陽の光を浴びたい気持ちです ^^;

Commented by blackfacesheep2 at 2017-10-31 15:22
voyagers-xさん、こんにちは。^^
そうそう、秋の午後の日差しが気持ちの良い英国庭園でした。
私も加齢のせいか、どんどん寒がりになってきています・・・そろそろユニクロヒートテックが欲しくなります、あはは。^^;
Commented by film-gasoline at 2017-10-31 22:47
秋の陽だまりといった感じ、素敵な雰囲気ですね~♪
で、透明人間さんの語らいと・・・^^;
さすが元祖、完成度が違います(^^)v
Xenotar 80mm/F2.8じつにいい感じに浮きますね~^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-01 20:08
フィルガソさん、こんにちは。^^
あはは~、誰も座っていないガーデンチェアを見ると、「しめしめ・・・」なんて思っちゃうんですよ。^^;
Xenotar 80mm/F2.8、Planaerほどは妖艶じゃないんですが、端正な描写をしますね♪
by noblivion | 2017-10-31 05:00 | Lights & Shadows | Comments(4)