人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2017年11月24日 にじり寄られて赤い汗を流す赤錆

2017年11月24日 にじり寄られて赤い汗を流す赤錆_b0175964_18261974.jpg

「な、なんなんだよぉ、そんなににじり寄りやがって・・・暑苦しいじゃねぇかよぉ・・・」
と、赤錆さんが焦っておりました・・・よく見ると、赤い汗も垂らしています・・・あ、汗じゃないのかな。^^;

悪かったよなあ、実はこのHanimex 28mm、25cmまで寄れちゃうんで、つい寄ってみたっていうわけさ。^^
ごめんな、残暑の厳しい9月末ににじり寄っちゃって。
寒波がやってきた今なら、「ぜひにじり寄ってくれよぉ、お願いだよぉ」なんて言うかもしれんけどね。^^v

名古屋市中区にて
Asahi Pentax SP II
Hanimex 28mm / F2.8 MC
Neopan 100 Acros (EI 100)
Naniwa ND-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
このにじり寄られて赤い汗を流す赤錆をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2017-11-24 11:35
おはようございます ! !
この赤錆びさんは、こんなに近くでじーっと見られるような事はないのでしょうね。
見つめられて冷や汗をかいてるのかもしれませんね

Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-24 21:09
voyagers-xさん、こんにちは。^^
なんせ駐車場に立っている支柱の赤錆ですからねえ、見つめられたことなんてないでしょうね。^^;
白黒フィルムなので、どうかな・・・と思いましたが、良いトーンが出てくれました♪
Commented by film-gasoline at 2017-11-24 23:05
うわ~、これは強烈なボケ写真!
こういう大きなボケ、大好きですよ~♪
うんうん、赤い汗を垂らしてますね~
モノクロでも赤錆の色はすぐにイメージできますね^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-11-25 09:52
フィルガソさん、こんにちは。^^
広角レンズは、寄れるものが多いのが楽しいですね。^^
あはは、赤い汗を垂らしているの、見ていただけましたか、ありがとうございます♪
by noblivion | 2017-11-24 05:00 | Rusty Scene | Comments(4)