人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

薔薇園の裏口にて

薔薇園の裏口にて_b0175964_10570413.jpg


薔薇が美しい英国風庭園、豊田市の「花遊庭」さんの裏口です。

庭園を鑑賞したあと、ここから外に出るんですが、ここにもいっぱいの薔薇が咲いていました。

振り返るとそこにはまた薔薇・・・

「見に来てくれてありがとう」と言っているようでした。



愛知県豊田市大林町1丁目4−1 KAYUTEI 花遊庭にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Rollei Ortho 25 plus (EI 25)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:50, 10 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この薔薇園の裏口をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2018-06-21 10:10
おはようございます!!
バラのゲートのような感じですね
ようこそいらっしゃいと大歓迎されてる感じ
沢山の綺麗に咲いてるバラで最高のおもてなしを受けてる感じですね

Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-21 13:42
voyagers-xさん、こんにちは。^^
はい、まさしく薔薇のゲートです・・・庭園の中よりもここの方が見事だったりします。
正門の方にはこの裏口ほどには薔薇がないんですよね、不思議なものです。
Commented by jikomannte at 2018-06-21 19:41
ちょっとした花風景、モノクロにして周囲の意匠を伝えるのも
素敵ですね。
Commented by film-gasoline at 2018-06-21 22:37
いつ見ても素敵な薔薇園ですね!
とても日本とは思えません^^
「見に来てくれてありがとう」
私にも聞こえましたよ(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-22 08:02
純さん、こんにちは。^^
モノクロームで花を撮る・・・意外に面白かったりしますね。
色を想像する楽しみがあります。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-22 08:03
フィルガソさん、こんにちは。^^
はい、造りはそれほど立派じゃないんですが、ツボを心得た英国風味ですね。^^
薔薇の季節は本当にゴージャスです♪
by noblivion | 2018-06-21 05:00 | Orthochromatic film | Comments(6)