人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

木漏れ日のベンチに佇む透明人間

木漏れ日のベンチに佇む透明人間_b0175964_21295155.jpg


陽だまりの中に佇む透明人間さん、気持ち良さそうです。^^;
それもそのはず、これを撮ったのはGW明けの気持ちの良い5月でしたからね。

梅雨も明けて、いよいよ暑さも本番・・・
今年の夏は暑くて長いらしいですよ。

透明人間さんが見えちゃったら、すぐにびょーいんへ行きましょうね。
熱中症かもしれませんから。(;・∀・)


名古屋市中区にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Rollei Ortho 25 plus (EI 25)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:50, 10 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この薔薇園の裏口をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by taekamede at 2018-07-11 06:31
本当だ~
透明人間さんが天を仰ぎながら煙草を吸ってますね~
煙が、体の中に入っていくのが透けてみえて体に悪そ~~。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-11 09:07
たえかちゃん、こんにちは。^^
だははは~、ばっちり見えちゃってるんですねえ、素晴らしい♪
想像力が豊かな人は、人生がもっともっと豊かになります、これ、間違いない。^^v
Commented by voyagers-x at 2018-07-11 10:38
おはようございます!!
春は気持の良さそうなベンチに見えるのでしょうね
春は手前側の席へ、夏は奥の日陰へ
冬は一番光が当たる場所へ
奥行き感があって自然なボケが楽しめる写真
素敵ですね
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-11 15:58
voyagers-xさん、こんにちは。^^
あはは~、季節によってフォーカスを当てる場所が変わる・・・その通りですね。^^
夏は日向に座ることは絶対にないですね、少しでも日陰があるところに移動してしまいますわ。
Commented by film-gasoline at 2018-07-11 22:33
だははは~、透明人間が見えたら熱中症かも・・・
これは新しい熱中症の自己診断方法として有効ですね!
今日のお写真にキャッチコピー「透明人間が見えたら熱中症かも・・・」を埋め込んだポスターを配布してもらいましょう^^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-12 08:58
フィルガソさん、こんにちは。^^
わはは、病院に行くと「先生、見えちゃったんです・・・透明人間が・・・」なんて人がいっぱいだったりして。
このシリーズ、馬鹿馬鹿しさの極みです。(;・∀・)
by noblivion | 2018-07-11 05:00 | Orthochromatic film | Comments(6)