人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

瞑想する透明人間を邪魔する女子たち

瞑想する透明人間を邪魔する女子たち_b0175964_18083522.jpg

「そーそー、あそこにあるお店がね~、とってもお勧めなのよ~」
「へ~、そーなんだ~、行ってみた~い♪」
などと女子な方々がさんざめいておりました。

で・・その後ろのテーブル席を見ると・・・
「う゛・・・う゛る゛ざい゛・・・人の瞑想の邪魔をするじゃない。(怒)」
と、透明人間さんが渋面を作って座っておりました。

まだまだ暑いですから、幻影も見えるかもしれませんねえ。
もし本当にしかめっ面をした透明人間さんが見えちゃったら、それ、熱中症かもしれませんよ。
すぐに、びょーいん、行きましょうねえ。(;・∀・)


愛知県豊田市にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Rollei Superpan 200 (EI 200)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:25, 8 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この建物の向こうに隠れつつあるオトコをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by getteng at 2018-09-05 06:28
noblivionさん
彼女らを見るに、我が国はまだ平和だということが分るというものです。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-05 07:58
gettengさん、こんにちは。^^
はい、なんだかんだ言っても、日本は平和ですよね♪
世界を見渡すと、命の危険を感じる場所も多いですから。(;・∀・)
Commented by voyagers-x at 2018-09-05 09:28
おはようございます!!
1人佇む後ろ姿の光景で撮影したい感じ
うーん、女性3人揃うと騒がしそう笑
透明人間さん達も静けさをぶち壊されてご機嫌斜め?

Commented by yuphotobook at 2018-09-05 12:41
透明人間さん、修業が足りないなぁ(笑)
私はこういうおしゃべり空間を聴いているのだい好きなんですよ。人間観察もできますし・・・。一種の社会勉強ですよね
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-05 17:18
voyagers-x さん、こんにちは。^^
あはは、実際にはそんなにうるさくはなかったのですが、話を膨らませてしまいました。(;・∀・)
透明人間シリーズって、ときどき罪作りですねえ。(-_-;)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-05 17:19
ゆりさん、こんにちは。^^
うんうん、わかりますわかります、第三者のおしゃべりを聞いていると、楽しいときあrますよね。^^
おっしゃるとおり、人間観察は面白いですよ。
Commented by film-gasoline at 2018-09-05 22:43
だははは~、透明人間シリーズの新バージョンですね!
生身の人間と絡んでくるとは、参ったな~^^;
このハイライトからシャドウまでしっかり写しとるRollei Superpan 200 の描写も美しいですね~♪
by noblivion | 2018-09-05 05:00 | Snap Shooting | Comments(7)