人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

秋の日を慈しむテディベア

秋の日を慈しむテディベア_b0175964_15354827.jpg



午後3時を回ると、もう物悲しいような日差しになる季節になってきました。

相方謹製のハンドメイドベアさんたちも、この短い秋の午後を慈しむように眺めておりました。





愛知県みよし市三好ケ丘にて
Revueflex AC1
Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8
Adox Silvermax 100 (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 11 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom

☆ブログランキングに参加しています。
この短くなった日を慈しむテディベアたちをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

プラチナブロガーコンテスト写真部門に応募します。

Commented by yuphotobook at 2018-11-05 08:37
そこまで少女趣味ではありませんが、いい影ですね。テディの優しさがよさげです。キルトも可愛いし。冬支度のテディですね
Commented by voyagers-x at 2018-11-05 10:46
おはようございます!!
だんだんと日だまりが気持ちよく感じる時期になって来ましたね。
日だまりに何もしないで座ってると......すぐ睡魔が襲ってきます。
日なたぼっこが気持ちいいですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-05 18:06
ゆりさん、こんにちは。^^
夏や春だと、こういう写真を撮ろうと思いません。
晩秋から冬にかけて、冬ごもりの季節になると撮り始めるんですよね。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-05 18:08
voyagers-xさん、こんにちは。^^
まだ戸外が快適に思える季節ですが、木枯らしが吹いて沿外出がためらわれる季節になると、陽だまりがうれしいです♪
あはは、そうそう、陽だまりで座り心地の良いソファにかけていると・・・睡魔が肩のあたりに張り付きますね。(;・∀・)
Commented by film-gasoline at 2018-11-05 22:33
奥様手作りのテディベアさんですね!
とても優しい表情をしてますね~♪
午後3時を回ると、もう物悲しいような・・・
そうなんですよね、急激に日が短くなるこの季節はほんと寂しくなりますね^^;
by noblivion | 2018-11-05 00:10 | Lights & Shadows | Comments(5)