人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

階段に寄り添う花壇

階段に寄り添う花壇_b0175964_18340639.jpg




「僕たち友達だよね、君はカイダン、僕はカダン♪」

どうやらとっても駄洒落好きの花壇のようでした。(;・∀・)





名古屋市中村区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 55mm F1.2
Neopan 100 Acros (EI 100)
Fuji Super Prodol (SPD)(1:1, 6.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この階段に寄り添う花壇をご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

プラチナブロガーコンテスト写真部門に応募します。

Commented by voyagers-x at 2018-11-19 11:22
おはようございます ! !
今くらいの時期んになると
建物の中は暑くて外はちょっと肌寒い感じですね
暑すぎる建物の中から外に出ると外の肌寒が気持ちよく感じます ^^;
そろそろ陽だまりが気持ちよく感じる季節ですね
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-19 17:25
voyagers-xさん、こんにちは。^^
暖房が入り始めましたから、室内はちょっと汗ばむぐらいの場所もありますよね。
週末には寒波が襲来するらしいです・・・暖かな晩秋もいよいよおしまいのようで、残念です。
Commented by film-gasoline at 2018-11-19 22:50
う~む、これは座布団三枚ですね~^^;
光と影のコントラスト
階段と花壇のコントラスト
どちらも見事なのだ~(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-20 07:53
フィルガソさん、こんにちは。^^
あはは~、座布団3枚、ありがとうございます♪
人工物の直線と天然物の曲線にまとわりつく光と影を撮りましたが、タイトルはいい加減です。(;・∀・)
by noblivion | 2018-11-19 00:00 | Snap Shooting | Comments(4)