人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

人待ち顔のコーヒーサーバー

人待ち顔のコーヒーサーバー_b0175964_16214328.jpg




裏通りのお洒落なインテリアショップ、今日はお客様が少なめのようです。

コーヒーサーバーたちが「誰か来ないかな・・・」って顔つきで通りを眺めていました。




名古屋市中区にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC

☆ブログランキングに参加しています。
この人待ち顔のコーヒーサーバーをご覧になって、心にナニカをお感じになった方・・・
下の「フィルムカメラ」のバナーをクリックしていただければ幸いです。
みなさまの応援が、何よりの励みになります♪
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


Commented by voyagers-x at 2018-12-18 10:37
おはようございます ! !
一日3回はコーヒーを飲みます
ちゃんとコーヒーメーカーで入れます
最初は綺麗なのだけど、すぐ水垢のようなシミがたくさんついてしまいますね。
どうしたら綺麗な状態を保てるのだろうか.........
使った後、ちゃんと水滴一滴残らず拭き取るしかないですね
でもそんなこといちいちやってられないな^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2018-12-18 16:04
voyagers-xさん、こんにちは。^^
私も一日に最低でも3杯はコーヒーを飲んでますね、多い日だと5杯以上かも。(;・∀・)
コーヒーメーカーのサーバーは塩素サラシで綺麗になりますが、消耗品として割り切ったほうがいいかもしれませんね。
Commented by film-gasoline at 2018-12-18 22:45
モノクロのトーンが美しいお写真ですね~♪
そして、今度は「人待ち顔シリーズ」ですね^^
こちらも楽しいタイトルですよね!
タイトルを付けると、本当にそう見えてしまいます^^
擬人化バンザイですね(^^)v
Commented by nobs_soliloquy at 2018-12-19 07:37
フィルガソさん、こんにちは。^^
いろんなシリーズものを持っていると、タイトルに困った時に活躍してくれますね。^^
最近使ってませんが、最強の「用途不明印象絶大」ってのもありますしね、うひひひ。(;・∀・)
by noblivion | 2018-12-18 05:00 | Still Life | Comments(4)