人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

人待ち顔の舶来自動二輪

人待ち顔の舶来自動二輪_b0175964_16534384.jpg




昨日に引き続き、「人待ち顔」タグです。

自転車や自動二輪って、「早く戻ってきて欲しいよぉ」と言っているように見える代表格かもしれませんね。^^




愛知県豊田市にて
Revueflex AC1
LZOS Jupiter-9 85mm F2.0
Adox Silvermax 100 (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 11 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


Commented by marucox0326 at 2019-02-10 12:31
こんにちわ。

ハーレーダビッドソン、それだけで絵になりますね。
昨今は女性も大型バイクや大型トラックを乗りこなす時代。
このマシンの持ち主はどんな人かしらんと思いを馳せてみましたが
悲しいかな。ダビッドソンというとお笑い芸人の顔ばかり浮かんでいけません。
こんなの私だけでしょうが^^;
Commented by gaku0107boo at 2019-02-10 20:01
こんばんわ!
「早く戻ってきて欲しいよぉ」と思いながらも、じっと待ち続けるまるで忠犬のような存在ですね。^^
それにしてもハーレー、カッコいいですね。
ワタクシは免許もなく乗れないけど。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-10 21:12
marucoxさん、こんにちは。^^
ときどきハーレーダビッドソンに乗っている女性を見かけますね、ヘルメットを外すと長い黒髪の麗人現る・・・って感じです。
私はお笑い芸人関係はまるでわからない人なんですよ、ハナから興味がないんですわ。(;・∀・)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-10 21:13
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
そうそう、自動二輪とか自転車が停まっている姿は忠犬が待っている姿にダブります。
私も原付しか乗る資格がありません・・・でも、それも乗りません・・・四輪が楽でいいです。(;・∀・)
Commented by film-gasoline at 2019-02-11 10:16
おはようございます。
「人待ち顔」シリーズ絶好調ですね!
モーターサイクルは人待ち顔感が半端ないですよね^^
このハーレーも忠犬ハチ公みたいな哀愁を感じます^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-11 18:40
フィルガソさん、こんにちは。^^
ほんとほんと、四輪を見ていても人待ち顔って感じたことは、ほぼないんですよね、二輪だけです。
ハーレーダビッドソンってごっつい印象なんですが、人が乗ってないと凄く寂しそうに見えます。(;・∀・)
by noblivion | 2019-02-10 05:00 | Still Life | Comments(6)