人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

ひなたぼっこをする牧場の猫車

ひなたぼっこをする牧場の猫車_b0175964_15435173.jpg




3月の日差しの中で気持ち良さそうにひなたぼっこをする猫車さんです。

4月になると、牧場の土起こしも始まります・・・

今のうちにゆっくり休んで、体力温存って感じでしたね♪




愛知県日進市 愛知牧場にて
Rolleiflex 2.8C
Schneider-Kreuznach Xenotar 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


Commented by voyagers-x at 2019-04-02 11:18
おはようございます ! !
すごくいい天気ですね
何か日向ぼっこしながら考えことをしてるのでしょうか
何か一生懸命に思い出そうとしてるのか
逆立ちしていますね笑

Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-02 19:08
voyagers-xさん、こんにちは。^^
ここ数日、冬が戻ってきており、この写真を撮った時の方が暖かでしたね。
あはは、逆立ちすると何かを思い出せる・・・その話、私も聞いたことがあります。^^
Commented by film-gasoline at 2019-04-02 22:41
おお~、久しぶりのネコ車!
後ろにチラ見するデメキンFORDが可愛らしいです^^
偶然ですが、私も今日ネコ車をハッセルで仕留めましたよ(^^)v
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-03 19:35
フィルガソさん、こんにちは。^^
いつでもどこでも見かける猫車なんですが、コレ、と言うのがなかなかないのですよね。
おお、ハッセルで猫車・・・楽しみです♪
by noblivion | 2019-04-02 05:00 | Snap Shooting | Comments(4)