人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

開花を待つ桜と遊ぶ光蜥蜴

開花を待つ桜と遊ぶ光蜥蜴_b0175964_19373797.jpg




まだ影が低く長かったころの桜の樹です。

この桜、もっと早く咲くかと思いましたが、満開まで手間取りました。

今年の3月は初旬が暖かく、下旬は冬が逆戻り・・・一筋縄ではいきませんでした。




愛知県みよし市にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


Commented by gaku0107boo at 2019-04-07 12:16
こんにちわ!
今年の桜はこの気候にさぞかし面食らったでしょうね。
蕾と満開と葉桜が混在しているのを見かけました。
でも、昨日は1時間半の徒歩での桜見物、気持ち良かったですよ。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-07 19:19
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
3月初旬はとっても暖かだったのに、中旬以降は冬が戻ってきましたからねえ。
でも、ようやくうちのあたりもソメイヨシノが満開になりましたねえ、今日は本当に春爛漫でした♪
Commented by film-gasoline at 2019-04-08 07:47
おお~、これはまた印象的光蜥蜴さんですね!
開花前の光蜥蜴としては見ごろの桜ですね^^
なんとか仙台も咲き始めましたよ♪
これからはよそ見運転に注意ですね^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-08 08:18
フィルガソさん、こんにちは。^^
桜は咲く直前もフォトジェニックですよね、蕾が膨らみ、期待感も膨らみます。
おお、仙台も桜が咲き始めましたか・・・じゃあ、今週は忙しいですねえ♪
by noblivion | 2019-04-07 05:00 | Lights & Shadows | Comments(4)