人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

白顔羊を撮る黒顔羊

白顔羊を撮る黒顔羊_b0175964_12385757.jpg




ここ、24時間営業の駐車場です・・・コインパーキングですから当たり前と言えば当たり前なのかも。

"24"と言う数字の意味はよくわかりますが、羊さんが描かれているのはどういう意味なのでしょう。

『羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・』ってことと関係あるのかな?

眠れない、ってことと、眠らない、ってことはちょっと意味が違うと思うんですけどね。(;・∀・)

いずれにせよ、羊さんを見つけてしまったので、羊ふぇちな私としては写真を撮らざるを得なくなりましたよ。^^




名古屋市中区にて
Revueflex AC1
Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom CC


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-09-04 08:14
お早うございます♪
お久しぶりです、HIGAです。生きております。笑

眠れない、と、眠らない、は確かに別物ですよね~。
ひょっとしたら
「24H営業なので、眠たいけど眠れないんですよー」という魂の叫びなんでしょうか?

それはそうと、よく見ると黒い方の羊さんがミラーの中に!( *´艸)
こういうの、大好物です✨


ところで私事にて恐縮ですが、6月に突然体調を崩し、入院 → 一時帰宅 → 入院 → 一時帰宅 のサイクルを繰り返しております(一昨日から再び入院中(^^;)
とはいえ、これは治療のための計画的なものですのでご安心下さい。今は、完全復活とはいきませんが体調良好、食欲も困るほど旺盛です。笑
こちらにも再びお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします🙇⤵️

最初の入院で感じたことなど、8月6日「ステキなリゾートライフ」という記事にまとめてみました。
お時間あるときにでもご覧頂けたら幸いです。
Commented by voyagers-x at 2019-09-04 11:11
おはようございます ! !
ほんとですね
言葉を厳密に解釈すれば
でもこの場合は、やっぱり24時間オープンを表してるんでしょうね
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-04 13:00
HIGAさん、こんにちは。^^
おお~、入退院を繰り返していらっしゃったのですか・・・大変でしたね。
食欲は困るほど旺盛・・・あはは、それは良かったです。
でもお大事にしてくださいね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-04 13:02
voyagers-x さん、こんにちは。^^
羊を数えるのと睡眠って、対句のように使われる時ってありますよね。
そういや、豊田市の商店街にも、羊を看板に使った寝具屋さんがありましたね♪
by noblivion | 2019-09-04 05:00 | Snap Shooting | Comments(4)