人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

グラフィティと居心地悪そうに同居する葡萄

グラフィティと居心地悪そうに同居する葡萄_b0175964_19360960.jpg




「ううう、せっかくおいらがイタリアンな雰囲気を醸し出そうとしているのに、このグラフィティの野郎と来たら・・・」

スタッコ塗りの壁に描かれたブドウが、他の壁に描かれたグラフィティと二重露光で同居させられ、面白くなさそうでした。

でも、このシュールでアナーキーな雰囲気、私は気に入っているんですけどね。(;・∀・)




名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



Commented by voyagers-x at 2019-09-05 10:53
おはようございます ! !
素敵なブドウとの共存は無理そうですね
どうせ描いてはいけない場所に書くのであれば
もっと人をうならせる芸術性高いものを描いて欲しいですね
Commented by marucox0326 at 2019-09-05 15:10
こんにちわ。

あら、とっても素敵なコンビネーションに見えます。
私も好きですけど^^;

昨年ハワイに行った時、ちょっと観光客の行かないエリアでは
沢山観ましたが、日本ではまだまだ「落書き」の扱い。
市民権を得てないようですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-05 15:58
voyagers-xさん、こんにちは。^^
こういうグラフィティを描く人々、どんな人たちなのでしょう・・・
一度描いている現場を見てみたいです。(;・∀・)
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-05 15:59
marucoxさん、こんにちは。^^
おお、素敵なコンビネーションに見えますか、良かった、そう言ってもらって。^^
外国のグラフィティは本当にアートになっているのも多いですよね、日本はまだまだです。 (-_-;)
by noblivion | 2019-09-05 05:00 | Double Exposure | Comments(4)