人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

暑さに凹む彫像

暑さに凹む彫像_b0175964_20304769.jpg




「ふう・・・暑くて暑くてもうだめ・・・」

この写真を撮ったのは、彫像からそんな声が聞こえて来そうに暑い日でした。

あれから2ヶ月、ようやく秋らしい涼しいお天気になってきました。

というか、一気に寒くなった感じ、フランネルシャツとフリースを持ちだしましたもんね。(-_-;)





名古屋市中区にて
Nikon F3
Ai Nikkor 50mm f/1.8S
Neopan 100 Acros (EI 100)
Kodak D-76 (1:1, 10.5 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom classic


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2019-10-17 11:49
おはようございます ! !
普通のただ立ってる象よりも
日常生活動作をそのまま表現してる像は見ていて楽しいですね
この像って、重いのでしょうけど
下の台と接着されてるのでしょうか
ただ置かれてるだけ........って事はないですね ^^;
Commented by blackfacesheep2 at 2019-10-17 14:48
voyagers-x さん、こんにちは。^^
この彫像のポージングはなかなかユニークですよね、おっしゃるように日常生活動作ぽいです。
う~ん、下の台とはおそらく接着されてると思うのですが・・・意外や意外、外れちゃったりしてね。(;・∀・)
by noblivion | 2019-10-17 05:00 | Sculpture | Comments(2)