人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

印象的な光蜥蜴が潜む階段室

印象的な光蜥蜴が潜む階段室_b0175964_10481707.jpg




ガラス張りの階段室のようで、トラス構造から生み出される光蜥蜴たちが見事でした。

こういう心に刺さる光蜥蜴を見つけちゃうと、撮影せざるを得ないですねえ。

というか、カメラを持っているときにこういう光蜥蜴を見つけたのに写真を撮らなかったら、どっかおかしいです。

びょーいん行った方が良いですねえ。(;・∀・)




名古屋市中区にて
Revueflex AC1
Hanimex 28mm / F2.8 MC with Kenko PR-60 Filter
Rollei Retro 400S (EI 400)
Kodak D-76 (Semi Stand, 1:1, 24 min. at 19 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom classic


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
Commented by voyagers-x at 2021-01-19 10:36
おはようございます ‼️
モノクロで撮るには絶好の被写体ですね
少しアンダー気味で撮るのが良さそうですね
だけどちょっとだけ危険な感じがしますね
よく事故のニュースで何か落下して運悪い人が死亡するみたいな事件が起こっていますね
運悪い人はいるものです
ご注意を
Commented by blackfacesheep2 at 2021-01-19 15:27
voyagers-x さん、こんにちは。^^
そうですね、色があってもなくても関係ない被写体でしたよ、まさしくモノクロ向きでしたね。
高層ビルの建築現場からの落下物や、自殺者などにぶつかって亡くなる歩行者の方、気の毒としか言いようがありません。(-_-;)
by noblivion | 2021-01-19 05:00 | Infrared | Comments(2)