人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

花嫁を見守る薄明光線

花嫁を見守る薄明光線_b0175964_12525047.jpg



ブライダルショップのショーウィンドーに映り込んだ薄明光線です。
「いつも見守ってるよ・・・」
と、花嫁に語り掛けているかのようでした。

1月18日からほぼ2か月間にわたって入院してきた愛知県がんセンター、本日退院することになりました。
デジタルは現地調達していましたが、フィルム写真の在庫も、なんとかもってくれました。
まだしばらくはフィルム写真の在庫補充はできませんが、あと1~2週間なら、巨大な没山がありますから大丈夫でしょう。^^




名古屋市東区東桜にて
Rollei 35S
Sonnar 40mm F2.8 with SO56.2 (O2) Filter
Ilford Delta 400 (EI 400)
Adox Adonal (a.k.a. Rodinal, 1:100, Stand Development, 60 min. at 20 deg. C)
Scanned by Epson GT-X770
Post Processed by Adobe Lightroom classic

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ
Commented by voyagers-x at 2022-03-19 06:15
おはようございます ‼️
わぁ〜退院おめでとうございます㊗️🎊🍾
楽しい時間を過ごすためには健康である必要があります
どうぞ、御自愛ください
食べたい物たくさんあるでしょうけど......
ゆっくり少量から開始ですね^^;
何となくショーウィンドーの中の花嫁さんが寂しそうに見えます
相手が隣にいないから?
Commented by golden_giraffe at 2022-03-19 08:51
とても素敵なイメージですね^ ^
花嫁さんも空を眺めて喜んでいるようです。

ご退院おめでとうございます!喜ばしい限りです^ ^
桜の季節に間に合いましたね。
寒暖の差がある時期なので、焦らずゆっくり体を元の生活に慣らしてあげてください^ ^
とにかくよかったです〜 ^ ^v
Commented by jikomannte at 2022-03-19 10:52
画面の傾斜、マネキンの配置、映り込み、全てが巧いですね。
いつか真似したいですが、街に出ることが少ないですもんね。
Commented by blackfacesheep2 at 2022-03-19 18:22
voyagers-x さん、こんにちは。^^
60日目にして、ようやく退院となりました、やはり病院と違って自分のうちは楽しいですねえ♪
食欲はまだ完全に戻ってませんね、すぐお腹がいっぱいになっちゃうのですよ、徐々に体力回復に努めます♪
Commented by blackfacesheep2 at 2022-03-19 18:23
金の麒麟さん、こんにちは。^^
都会のショーウィンドウの映り込み、雲がある空の方がドラマチックになりますよね♪
そう、かろうじて桜の季節に間に合いましたよ、とは言え、あせらずに体力増強を目指しますね。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2022-03-19 18:25
純さん、こんにちは。^^
こういうモノクロームが映える状況に出くわすと、少々興奮しますねえ♪
街中は被写体が溢れてますが、新コロブースターショット未接種のうちは出歩けないですねえ。(-_-;)
Commented by gaku0107boo at 2022-03-20 00:32
こんばんわ!
この不安に満ちた世の中、そんな中でも希望を感じさせてくれるお写真ですね。^^

桜の時期に間に合いましたね。おめでとうございます!
Commented by blackfacesheep2 at 2022-03-20 08:15
岳の父ちゃん、こんにちは。^^
これは薄命光線になるのかよくわからないですが、雲の間から射してくる陽射しって、ドラマチックで大好きです。^^
そうそう、ソメイヨシノの開花には間に合ったようです♪
by noblivion | 2022-03-19 05:00 | Lights & Shadows | Comments(8)